あるところに・・・

 
 本日はプチプーさんの集まり。

 先月海岸で、貝殻や流木などを集めてきました。

 あるところに・・・



 お部屋を飾る


 こんなに素敵な


 のれん や



 あるところに・・・




  いっしょに あそぼうびっくり

 と、顔をだしてるねずみちゃん。











 あるところに・・・



 ここねっとの森には


 きのこの親子がすんでいます。


 ある日、まいごのねずみが


 やってきました・・・。









  作った作品を並べると、いろんなお話ができちゃいます。


 ここねっとタオのプーさん・プチプーさんでは

 いつでもメンバー大募集


 タオプー・プチプーってどんな人たちが何をやってるの?


 疑問に思ったあなたびっくり

 こちらのHPをのぞいてみて下さいなハート

   http://www.kosai.org/ここねっと-タオのプーさん/

 この春からいっしょにいかが?  


同じカテゴリー(プーさんの活動)の記事
ギフト
ギフト(2012-12-09 17:17)

いいものみ~つけた
いいものみ~つけた(2012-11-18 19:27)

イベント準備
イベント準備(2012-10-21 14:04)

楽しかったね
楽しかったね(2012-09-02 22:31)

いよいよスタート
いよいよスタート(2012-09-02 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あるところに・・・
    コメント(0)