クリスマスの夜

みなさん素敵なクリスマスイブを過ごしましたか?
これから寝静まった子供の枕元にプレゼントを忍ばせる大役が残ってますね

はせっちも夫婦2人で幸せな1年に感謝しつつ美味しい料理を頂きました

我が家では、昨年から浜松のオークラさんのクリスマスケーキを購入。
今日はナポレオンパイを贅沢に食べましたよ
そしてオークラさんのシュトーレンがほんっとに絶品なんです
本来はクリスマスまでに毎日・毎日うす〜くカットしてありがたく頂くのですが、来週姫1号AND孫姫1号が来るので、そこからお正月にかけてなが〜く楽しもうと思います

クリスマス・ソングを聴きながら、塩レモンのチキンと、ちょっぴり奮発のパスタソース・贅沢ケーキを食べてお腹も心も満腹・満足

家族みんなが健康で笑いあって、そして素敵な仲間達がいて・・・。
今年もみんなのおかげで楽しい時も辛い時も、無事に過ごせた事に感謝。

新しい年はどんな楽しい事・素敵な人に出会えるんだろう?とワクワク・ドキドキ

昨日の親子deクリスマス・コンサートもとっても盛り上がりましたよ

新沢さん・山野さんの素敵な歌声と人柄に改めて感動

来て下さったたくさんの親子の笑顔に癒されました





ありがとうございます。

メリー・クリスマス

璢宇さん、コメントをありがとうございます。
かなり遅い返信でごめんなさいね;^_^A
シュトーレンは見た目地味なんですけど、静かにクリスマスを祝う気持ちにぴったりなケーキですよ。
ぜひ、今度のクリスマスにチャレンジして下さいね。


この記事へのコメント
シュトーレンは、実は最近になって知ったので、気になっています。
来年は買ってみて食べてみたいですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年12月25日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスの夜
    コメント(1)