安田君の作品

 安田君の作品

 これは切り絵です。


 きれいでしょ?

 独特な色使い。








安田君の作品






 こ~んなねこちゃんに

 呼ばれたら

 近寄っちゃうハート











 新所原と二川の間の立岩パチンコ店の近くにある ふくふく授産所内

 喫茶ギャラリーくじら山にて、4月29日まで(土、日曜日は休み)

 安田君の作品展が開催されています。

 営業時間 AM 9:30~PM4:00  (※29日は、午前中まで)


 安田君は小さいときに自閉症と診断されました。

 彼独自の世界があって、

 絵本をまるまるそっくり切り絵で作った作品も

 安田君のやさしさがにじみ出てるの。

 安田君の作品 

 
 美味しいランチを

 くじら山で頂きながら

 のんびり、ゆっくり

 安田君の作品を

 じっくり鑑賞。

  
 


 ハーブと胚芽のパンに生ハム・レタス・トマトをサンド。

 バターポテトと冷凍ブドウもついた一皿。

 プラス ハーブジュース で なんとびっくり600円。

 かなりお得です。

 くじら山では、しょうがいがあるけど、一生懸命

 でもニコニコ働いてる姿に感動します。

 それから授産所の方が作った美味しいクッキーを販売してますよ。


 心を元気にリフレッシュ。
 




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ナゴヤドーム
ナゴヤドーム(2012-10-14 15:13)

さっぱりゼリー
さっぱりゼリー(2012-08-19 08:39)

到着!
到着!(2012-08-18 09:15)

登山中
登山中(2012-08-18 07:28)

パン屋さん
パン屋さん(2012-07-22 11:35)

絵本美術館
絵本美術館(2012-07-21 16:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安田君の作品
    コメント(0)