Jダイナーさん

昨夜は湖西にある
Jダイナーさんで

晩ごはん。

ダンナは

うまいよ〜

と、噂に聞いていた

豚肉のしょうが焼き

私はチキンソテーの
メキシカンソースだったかなぁ?

辛いよ〜って書いてあったけど

さほどでもなく…

サルサとも違う
ちょっと変わった味のソースでした。


しょうが焼きには

山盛り野菜が添えられて

ダンナはご満悦

ボリューミーで

美味しくて、

しかもロープライス


店内はアメリカン調なのに

ラーメンとかチャーハンとかあるとこが

何ともジャパニーズダイナー。

あ、どっちも

もとはチャイナか

今度はとかを食べてみようかな?




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jダイナーさん
    コメント(0)