信州の情報なら

信州を大人旅したい

と思ったら

この雑誌KURAがお薦め。

上質な時間を過ごせるカフェや

信州の魅力満載


今までは長野のサービスエリアや本屋さんで見つけて購入。

何と

豊橋の精文館でも

取り扱ってるんですね〜。


バックナンバーも取り寄せ可能

行ってみたいエリアやテーマで選べば

もっともっと信州を楽しめますよ


さらに嬉しいお知らせ

ツルヤスーパーのジャムに

りんごバターがあります。

どうやらテレビで放送されたらしく

夏休みに行ったときは完全完売でした

が、りんごの収穫が始まったので

販売開始

お一人様2瓶制限がありますが

3連休に長野へお出掛けのさいは

ぜひツルヤスーパーで

りんごバタージャムをお求めあれ


季節のフルーツで

丁寧に作られたツルヤオリジナルジャムは

安くて美味しいよ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
信州の情報なら
    コメント(0)