カレーのチャンピオン

オーナーの知り合いの方から頂いた

カレーのトッピング無料券

ただでさえ

でかでかトッピングが乗ってるのに

さらにプラス・ワン

おぉ〜食欲の秋をひた走るねぇ


やっぱりお約束のLカツにエビフライかなぁ〜




この記事へのコメント
すご~い・・・!

美味しかったですよ。

あまり外食をしないのですが、カミさんと行きましたよ!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年09月14日 04:46
森の熊さん、コメントをありがとう(*^_^*)

大盛りのキャベツが嬉しいですよね?

奥様のお料理がおいしいから外食されないのかしら?

だとしたら、熊さんはしあわせ者ですねぇ♥
Posted by はせっちのひなたぼっこはせっちのひなたぼっこ at 2013年09月15日 12:43
え・・・?
食事実は大半が私が作ります。

仕事の合間を見て作るので、TVの料理番組に影響されやすく

新作は、長男が批判してくれます。

だから外食が最近少ないのです。
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年09月16日 04:53
熊さんっ!!

凄いですっ♥

うちのダンナなんて面白い野菜炒めしかできないんですよっ。

新作までチャレンジされるなんて、奥様がうらやましい・・・。
Posted by はせっちのひなたぼっこはせっちのひなたぼっこ at 2013年09月17日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレーのチャンピオン
    コメント(4)