プレゼント

姫2号から誕生日プレゼントをもらったよ

大人なデザインの素敵なネックレス。

かなり悩んでくれたんだろうなぁ

ありがとう

またひとつ宝物が増えました


今日は姫2号とめいっこ・おいっこが4年前に埋めたタイムカプセルを発掘。

それぞれに宛てた手紙や絵を開封。


3年後に開封予定だったみたいだけれど、今年で丁度良い内容でした。

今度は大人も一緒にみんなで書こうか
と盛り上がり


4年後はみんなどんな風になっているのかな?

将来を想像する楽しみが増えました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(0)