野菜モリモリ

野菜をたくさん食べたい

パスタも食べたい

カロリーが気になる

な〜んて方にうってつけなレシピ、


切り干し大根でな〜んちゃってパスタ 温卵のせ

コンテストに応募するための試作です。


スーパーに挽き肉がなかったからブタこま肉でつくったんだけど…

お肉を変えるときっとイメージが変わるんだろうなぁ。


お料理研究家の方たちもあれこれ試して本を出してるんだろうなぁ…地道な模索を繰り返して、美味しいものを出すなんてすばらしい

とつくづく感じます

期限が迫ってからのスタートは、試行錯誤を繰り返す余裕もあまりなく
と、言いながらデザート部門もチャレンジ中

あと2日は試作可能

おんなじメニューが続いて申し訳ないけれど

ダンナにお付き合い願おう



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野菜モリモリ
    コメント(0)