あら!イ〜まち巡り

昨日は風が強かったけれど
ダンナと白須賀&新居巡り

道の駅からダチョウの海岸まで歩き

ひとなつっこいダチョウとたわむれ…

海湖館で新居のカキ・プリ丸の中華まんを購入。

濃いめに味付けしたプリ丸が3個も入ってます
中華まんと言えば、お肉系なイメージ。シーフードの具は新鮮な驚き
もうすこ〜し薄味でもいいかな〜?
ご飯のおかずにな感じ。

焼き牡蠣は受付終了
早めのお出掛けをおすすめします。


せっかくだから

新居の町中探検

パンフに載ってて気になってた味の和さんで
オムソバとお好み焼きをダンナとはんぶんこ。

続いて鳥初さんと村田精肉さんでコロッケを買い食べ比べ…。

はせっちはおなかいっぱい&胃もたれをおこし途中でギブアップ

どれもおいしゅうございました


おんなじように新居のマップを手に歩いているカップルと
村田精肉さんで揚げたてコロッケを待ってました

こんなふうに探索してくれるゲストが増えるといいね

来週、にほんごカフェの外国人と一緒に
新居町巡りを楽しみま〜す


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あら!イ〜まち巡り
    コメント(0)