English ガールズトーク

昨夜は英会話仲間達&
タニーシャ先生と
銀の樽でガールズトークパーティ

がんばってカタコト英語でのトーク。
ちゃんと伝えられないもどかしさは
あったけれどすっごく楽しかったなぁ

タニーシャ先生はごぼうが大好き





お楽しみ爆弾たこ焼き
六個のうち一個だけ、からしいりがある・・で、ちょうど6人だったので
かなり盛り上がり
1番若いレディがヒット
ごめんなさいね〜。

たこ焼き器があるから、
爆弾ホームパーティをしよう✨
と、また次回の予定が決定


締めはハニーバタートースト



写メを撮ってる最中に花火が終了

ちょっとガッカリしてたら、
優しい店員さんが花火を追加してくれました



会話に時間が掛かるから
あっと言う間にシンデレラタイム


次回のパーティがたのしみ〜


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
English ガールズトーク
    コメント(0)