小松菜シフォン

小松菜をピューレにして

シフォンを作ってみました。

やっぱり綺麗なみどり色

アクセントにクルミも入れたので

食感と味に変化が出たんじゃないかな?

長々と永遠の0をお借りしてたので

お礼も兼ねての明日のおやつ。

ベジケーキを考えるのも楽しいね


この記事へのコメント
すごい!手作りですか・・・!

美味しそうですね。パンは、まだ手を出していないなぁ~!

健康にもよさそうですね。
Posted by 森の熊森の熊 at 2014年05月01日 05:12
森の熊さん、いつもコメントをありがとうございます。

目にも鮮やかなグリーンがほっとします(*^_^*)

ぜひぜひ色々チャレンジしてみて下さい!

いつもコメントの返信が遅くてごめんなさいね。
Posted by はせっちのひなたぼっこはせっちのひなたぼっこ at 2014年05月09日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小松菜シフォン
    コメント(2)