カーズマン先生の親子であそぼ!

久しぶりにここねっとのイベント。

待ってたよ〜

というありがたいお声を頂きつつ

カーズマン先生と楽しく運動。







準備運動は大事だね。

日頃運動してないはせっちはこれだけでヘトヘト

パパさんの参加も多く、

パパ友と参加してくれたのかな?

ママだけでなくパパの

横つながりも広がっているのが

嬉しいです。





ママさんは力持ち❗️

2人の子を同時に引っ張るよ






工作・クイズ・資源ゴミの勉強と

盛りだくさんの内容でしたよ。


















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーズマン先生の親子であそぼ!
    コメント(0)