大人のBBQ

先週末、初心者の英会話教室で

知り合った素敵な方々のBBQに招待されました。

ひろ〜いお庭に白いテント。

持ち寄りのお料理も皆さんオシャレ。








お魚やさんで自前のお皿にお刺身の盛り合わせを作ってもらってたり

焼きおにぎりやエノキの豚肉巻き、

ポテトのアンチョビ焼き

チキンのロースト

そして、炭火で焼きたてのネギマがとっても美味しかった

残念ながらお酒が飲めないので
ワインを頂くことは出来なかったな

タニーシャ先生もいらしてたので

英語での会話

初心者向けに、やさしい言い方を

して下さったのでみんなで楽しく談笑。

お料理も会話もくだけた大人の雰囲気

少し年配の方達が夫婦で仲良くお付き合いされてる仲間に入れてもらえて本当に感激しました。

憧れの歳の重ね方です。

コミュニケーションが苦手なはせっちには眩しく映る関係です。

相手を想うのは大切だけど、

サラリと口に出すのはもっと大事。

お腹も心も満たされた日曜の夕べでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人のBBQ
    コメント(0)