防災訓練&かき氷

今日はなんとなくお天気がもって

良かったなあ・・っていう感じの

防災訓練でした。

今年は町内の婦人部役員なので

仕事を休んでの参加。




おにぎりをみんなで作りました

学生や年配者は消火ホースや三角巾の使い方講座など。






久々長時間立ちっぱなしで疲れたねぇ

とういうわけで

ご無沙汰していたカフーさんへ。

秋の新作、マロンミルクセーキ

桃とイチジクをそれぞれチョイス。








平日で雨模様なせいか

空いててラッキー

のんびり過ごさせてもらいました

ご近所の方ともゆっくり出掛ける事もなくなってたので

ちょうど良い休みになりました。


ここねっとのHPに防災のイベントの様子

の写真を少しだけUPしました。

良かったら、こちらも遊びにいらして下さいね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
防災訓練&かき氷
    コメント(0)