久々のランチ

同僚が四季彩堂さんへ行ってみたい

との希望だったので、

久しぶりにお邪魔しました。

相変わらず、和小物が素敵ですねぇ

縮緬のクリスマスツリーやガラス細工のサンタなど

どれもこれもキュート

誕生日プレゼントを購入したので、

お約束のお茶を頂きました




何と❗️

おびただしい金箔入り✨

お正月にはもってこいなお茶ですなぁ。


そして、本日のお目当てふたつ目の

ラ・フェスタさんでのランチ

ほぼ開店すぐに入店したにもかかわらず

すでにいっぱい。

何とか入り口近くのお席に通されたけど

フリードリンクコーナー前だったので

向かい合わせに座ると

お邪魔な感じ

ドリンクを取りにくる人達を眺めながら

2人並んで座りました

せっかくだから

欲張ってクィーンコース




















アーモンドや色んな種類のお野菜たっぷりサラダ・

豆乳入りコーンスープ

スモークサーモン・キッシュ・柔らか茹で鶏・パパイヤ生ハム

季節の野菜と特別トマトのパスタ

アイスズコットとタルトフリュイ

カフェ・ラ・テ


どれもこれも美味しいし、美しい。

イタリア旅行に行った彼女は

イタリア人に日本のイタリア料理を食べさせたいっ❗️

そうな。

どうやら、味も盛り方も雑らしい

あ〜、それにしても、お腹パンっパン。


四季彩堂さんのお茶を頂いてからの

ランチはこれからやめよう



さすがに晩ごはん食べられなかった。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のランチ
    コメント(0)