まごはかわいい

姫1号、2日間の強烈な陣痛に耐え

3158g 50センチの女の子を10日に

この世へ送り出しました(*^_^*)

よく飲み・よく寝て、一生懸命泣きます

こんなにちびっこかったかなぁ?

こんなにやわやわしてたかなぁ?

自分の子供と違って

孫はちょっと特別な想いが生まれるなぁ。

ベビちゃんも姫1号もよくがんばったね。

可愛い・可愛い・・・とは言いながら、

もうすぐ家にくれば

しばしの寝不足がまた始まる。

体力をもっと培わねば

孫と遊ぶ事も出来なくなる

はせっちも体力増強頑張らねば❗️








産まれたてのベビちゃん。

パパの手をぎゅっと握って可愛い


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まごはかわいい
    コメント(0)