クリスマスコンサート

21日日曜日はクリスマスコンサートでした






朝からワクワク興奮しながら準備をして

ボランティアさん達と打ち合わせをし、

ケロポンズさん、新沢さんをお迎え。

準備しながら、もれ聞こえてくる

リハーサルの歌を聴くのは

この上ない贅沢❗️

お天気も良く、たくさんの親子やファンの皆様にも待っている間

寒くなかったのが良かった。

今年のサプライズは七色ポンポンで

にじを歌おう でした。

客席にあらかじめポンポンをセット。

持ち手にシールなどを貼って

オリジナルを作ろう❗️の工作。





たくさん笑って歌って踊って

み〜んなにこにこ笑顔(*^_^*)

打ち上げの時にスタッフ一同と一緒に歌ってもらった

にじ は新沢さんギター演奏付き。

ものすごい贅沢なご褒美です





ららら、

にじが、にじが

空にかかって

きみのきみの 気分も晴れて

きっと明日は良い天気

きっと明日は良い天気


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスコンサート
    コメント(0)