いまどきミシン

ベビが産まれると欲しくなる物が増えますねぇ。
我が家のミシンを手放してから10年以上。
それからは手縫いで出来る小物ばかり作製。
昨年久々に作ったハロウィン用女王の衣装はほとんどが両面テープで接着。

やっぱりベビちゃんのため、きっちりした服や小物を作ろう❗️
と今年の目標の一つにミシン購入を掲げてました。
もうすぐボーナスを見据え、ダンナとあーだこーだと悩んで決定したミシン。
本日届きました。

説明書読んでも、どんなシチュエーションでこの模様を使うんじゃ?
押さえの部品がいっぱいある❗️縫い方やら生地によって付け替えるんだ❗️
ボタン一つで勝手に糸を切ってくれるんだ❗️ハサミいらないじゃんっ❗️
などなど、大きさは昔と同じだけれど秘められた力は3倍以上。

故に、まずはDVDをよ〜く見るところから始めないと

いや、その前に部屋を片付けないと・・・

え〜っと、今月中にはスイッチオンしたいわよねぇ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いまどきミシン
    コメント(0)