イタリアンなたこ焼き

  
 初めて トマト入りのたこ焼き 頂きましたびっくり

 イタリアンなたこ焼き
   あまりの美味しさに

   手がふるえてしまって・・・汗

   
   ボケボケな画像でしたガーン


   
  ちらりとのぞいているプチトマトちゃん

  わかりますか?




 





 
   ここねっと タオのプーさん   の メンバーである 

   プチプーさん (ほぼ小学5年生) と一緒にたこ焼きパーティー ラブ
 
   みんなおうちで結構たこ焼きをするんですねぇ。

   りっぱなたこ焼きプレートを持ってました。
 
   そこで教えてもらったのが・・・トマト&チーズたこ焼きキャー
 


   これは ・ ・ ・  すっごく   オ イ シ イ ハート


 

   はせっちんちはふつーのたこ焼きばっかり。

   今度、これをダンナと楽しもう音符


    

  たこ焼きをひっくり返すのってとっても楽しいでしょ?

  子供があんまり好きじゃない野菜なんかも投入したら

  いつの間にか食べちゃうんじゃないかなぁ?

  

  今日はたこ焼きを自分で作るの初めてにんまり ってお友達もいて

  大いに盛り上がりました。

  あ・・・そうじゃなくてもつねに盛り上がってるメンバー達でした汗

 
  プチさんたちはマックスバリューのイエローレシート活動を

  張り切って行っています。

  (毎月11日、だいたい夕方の時間です)

  もし見かけたら黄色いレシートをそっと渡してあげて下さいねハート

  

  


  

 

  





同じカテゴリー(本日のごはん)の記事
うな丼だぁ
うな丼だぁ(2013-06-23 17:50)

晩ごはん
晩ごはん(2013-05-25 21:44)

タコうどん
タコうどん(2012-09-25 19:41)

食べ過ぎちゃう
食べ過ぎちゃう(2012-08-31 23:19)

手抜きでも…
手抜きでも…(2012-08-29 19:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリアンなたこ焼き
    コメント(0)