お休み

一昨日、

姫1号がバイクで走ってたら左折しようとした車とぶつかった。


スピードがあまり出ていなかったおかげで、幸い怪我は打撲のみ。

それでもきっとすっごく痛いに違いないのに、彼女は今日も実習を頑張っている。


患者様の事を記入したレポートが飛び散った事に驚愕した姫は痛みよりも拾う事に一生懸命だったそうだ。


守秘義務を優先している姿を想像すると、母は泣けて来る。


その日、学校まで迎えに行った帰り道、
ファスナーつきのバックをどうしても買う

との希望でジャスコへ。私なら一刻も早く寝たいけどな…。すごいよ、姫1号。


そして昨日。
朝から全身鳥肌たちっぱなし。


天気予報はあったかいって言ってたのに寒いじゃんと思いながらお仕事。


ごきげんでお昼ごはんを食べてからしばらくして


あれ…?

ちょっとあちこちのフシブシがイタイ…。


寒い…暑い…寒い…

こ・これは

というわけで2時半ごろ会社から帰って町医者へ。


(ドクター)
う〜ん、今朝から調子悪いんじゃあ検査してもまだ出ないかもしれないけど…やっとく?

と、お約束の鼻グリグリ検査。

見事出ましたね〜。

インフルエンザA型。
まだ熱はあるんだけど、昨日よりは身体が痛くないからちょっと楽。


オークションで落札し、昨日届いたリベラのCDを聴きながら寝てます。


でも、素敵なエンジェル・ヴォイスも頭痛の時にはちょっとキビシイなぁ


同じカテゴリー(よもやま話)の記事
お祭り練習スタート
お祭り練習スタート(2012-09-04 22:08)

当たった…ケド
当たった…ケド(2012-09-03 19:03)

防災訓練
防災訓練(2012-09-01 11:02)

愛しいもの
愛しいもの(2012-08-30 22:51)

馨 かおり
馨 かおり(2012-08-22 23:32)

お客さま
お客さま(2012-08-15 23:52)

この記事へのコメント
たいへんだったね~。がんばった分、ゆっくり休んでください!!
お大事に・・・!
Posted by sonochan at 2011年02月25日 15:11
sonochan さん

お蔭様で本日やっと起きていられるようになりました。

母子共にダメージ受けると父は大変。

姫の送り迎えから病院さらに家事全般をこなしてもらって

本当に感謝です。

ありがたいですねぇ。

もっと元気になったら希望の白米でも炊かなくっちゃ。
Posted by はせっちのひなたぼっこはせっちのひなたぼっこ at 2011年02月26日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休み
    コメント(2)