ハンバーグJIS+795A

今朝もクラクラしてたので 仕事は休み。

う〜ん、昨日買い物に行ったからかな?
長引くなぁ

…気合いが足りないとダンナから指摘アリ

ご明察


それにしても、ダンナ様は
先週よく頑張ってくれました

感謝の気持ちを込めて今夜はハンバーグ

姫が大きくなったので、はせっち家ではめったに作らなくなりました。

したがってイマドキなんですが…ごちそうの部類。

○園さん式にビニール袋に材料をポイポイッと入れてモミモミ。

なぁんて楽なんだぁ

ワイン水で蒸し焼きにして、中濃ソース・ケチャップで味付け。

おぉ〜我ながら美味しそうではないか

コーンスープもつけて…まるで調理実習の見本みたいだぁ。

私は七草粥。
お正月のフリーズドライ七草粥の素がまだあったんです。


ウキウキしながらダンナ待ち。

一口食べて

…これ、何入れた?

あ? あぁ〜、もしかしてちょっこし入れ過ぎたパン粉の塊があったか


感謝するなら手を抜くな
という教訓でした



同じカテゴリー(本日のごはん)の記事
うな丼だぁ
うな丼だぁ(2013-06-23 17:50)

晩ごはん
晩ごはん(2013-05-25 21:44)

タコうどん
タコうどん(2012-09-25 19:41)

食べ過ぎちゃう
食べ過ぎちゃう(2012-08-31 23:19)

手抜きでも…
手抜きでも…(2012-08-29 19:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンバーグJIS+795A
    コメント(0)