姫が作った・ばんごはん

姫が作った・ばんごはん

今日は

気分がすこぶるよろしかったみたいな

・・・姫1号。

自発的に「ばんごはん作るよ!」

おぉ~びっくり

明日は雪かっ!!!  

「い~や、あられだよ」by姫1号



姫1号を駅まで迎えに行ったついでに杏まる堂へお買いもの。

あらハート たまるやの酒粕がっ! ラブ

何故かこのシーズン、酒粕に執着する姫1号であった。

速攻、粕汁が献立に追加となりました。

手順を一通り確認し、いよいよ調理実習・・開始ニコニコ

からあげで飛んでくる油と格闘しながら、鶏肉に語りかけて揚げてくれたおかげで

外はサクサク・中ジューシィハート

とってもおいしいではないですかぁパンダ

粕汁はこんにゃくにひとひねり。

うぅ~ん涙そ・それは本当は煮物向け・・・。

でも、おしゃれさんを意識してくれてありがとう。

いつもならあんまり食べない姫も、今夜は揚げたてからあげ2個も食べて

粕汁・ポテトサラダもむしゃむしゃ食べて満腹・まんぷく。

ごちそうさまでしたニワトリ


同じカテゴリー(本日のごはん)の記事
うな丼だぁ
うな丼だぁ(2013-06-23 17:50)

晩ごはん
晩ごはん(2013-05-25 21:44)

タコうどん
タコうどん(2012-09-25 19:41)

食べ過ぎちゃう
食べ過ぎちゃう(2012-08-31 23:19)

手抜きでも…
手抜きでも…(2012-08-29 19:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫が作った・ばんごはん
    コメント(0)