久びさの揚げ物

夫婦2人暮らしともなると、
揚げ物などめったに作らなくなる。

私だけもうすぐ韓国旅行なので
ちょっと申し訳ないかなぁ
と思って
唐揚げを作ってみた

…… のはいいけど
揚げてるだけで
何だかむねやけがする

そういえば、最近揚げ済みの惣菜を
買ってたもんなぁ。

たまには揚げ物しないと
油が酸化しちゃう


自分でつくる唐揚げは
なんだかほっとする。
お店のように美味しい訳じゃないけど
ハンドパワーのなせるわざかな?
自分で握ったおにぎりが美味しいのと
おんなじ理由なんだろうな。

手づくりってやっぱり良いね☺️


この記事へのコメント
こんばんは。

美味しそうな唐揚げを見て、ついコメントしてしまいました。
まだ仕事中なので、お腹がすいてきてしまいました。

> 手づくりってやっぱり良いね

時々失敗もありますが、やっぱりカミさんが作る手作りの料理を食べるとほっとします。
Posted by SuzukinSuzukin at 2014年03月12日 21:03
Suzukinさん、コメントをありがとう★
遅くなってごめんなさい。

奥様の作られた愛情いっぱいのご飯で
遅くまでのお仕事をがんばれるんですね!
お身体を大切になさってくださいね。
Posted by はせっちのひなたぼっこはせっちのひなたぼっこ at 2014年03月22日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久びさの揚げ物
    コメント(2)