スゴイな韓国!

金曜日から2泊3日で韓国へ旅行に行ってきました

初めての海外旅行だったけれど
海外に何度も行った事のある
同僚と一緒だったので
心強かった

彼女も韓国は初めてだったので
現地はほとんど添乗員さん任せ。

垢すりではオプション勧誘が
20分くらい続き、

ホワイトデーだったせいか、
ソウルタワーでは
ドラマの撮影かと思うほど
カップルばっかり

プルコギのお肉はたっぷりで
無料でついてくる
キムチやチャンジャも美味しかったぁ。

朝晩はすっこく冷えたけなど
日中はあっついくらい。

何もかもが新鮮で楽しかったぁ
韓国で感じた事、
びっくりしたこと
ぼちぼちお伝えしますね







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スゴイな韓国!
    コメント(0)