フラワーパーク

朝一からフラワーパークへ。
今朝は靄がかかって浜名湖の対岸が
全然みえなかった。

フラワーパークは朝早くから沢山の人が訪れて賑わっています。

紫陽花はやっぱり雨が似合うかな。






菖蒲もこれからかなぁ。
よく見ると、とっても風流な名前がついてました








吉谷さんのガーデンはホワイト・ピンク
その他ちょっと大人の色彩で
とってもロマンティック。







今日は浜松市の日だそうで
家康君も参加。
中の人倒れないかな
うなぎのまげも戻って良かった





締めに食べたバラのソフト。
可児市のバラの園・飯田のバラの園の
ソフトの方がもっとリアルにバラ
お値段はこっちの方がお安いので
まぁ、こんな感じでしょうか。



帰りはガーデンパーク渋滞を、ながめつつ、
こちらも渚園渋滞に巻き込まれつつ・・・。


そしてダンナ、
ただいま競艇場で開催してる
部品交換会で物色中。
暑い中みんな嬉しそうに
新品・アンティーク品を品定め。

はせっちは車の中で一休み。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フラワーパーク
    コメント(0)