ロバのパン屋さん

浜名湖沿いに素敵なパン屋さんがあるの。

細〜い道を曲がるので

軽の方が安心かな?

場所は説明出来ないので

はまぞうのぷらてーろさんで検索してくださいね。






おだやか〜な雰囲気のご夫婦が

早朝から焼きたてパンを販売。

かわいいロバちゃんのパンは

お店のイメージキャラクター

プラテーロくん。

スペインの本に出てくるんですって。


パン屋さんの帰りに寄った国際交流協会で

チョコとオレンジパンのラスクをおやつに出したら大好評

写メ撮る前に食べちゃいました

焼きカレーバンは黒豚入り。

早速晩ご飯で食べました。

スパイシーで美味しかった

抹茶ANDお豆のパンとクロワッサン、

バゲットは明日楽しんで頂くことにして・・・。



レイクビューのお店の前には

テーブルやイス、テントがあるので

今度はゆっくりと仲間と一緒に

景色を楽しみながら

美味しいパンを食べようかな?


こちらのパンは新所原のギフトプラザ、カワサキさんでも購入できますよ。

それから、新所原を元気にする会主催の

ねんど祭りにも出店されるとのこと。

とっても美味しいパンなので、

食べてみて下さいね

今日は1日楽しい時間を過ごせてハッピー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロバのパン屋さん
    コメント(0)