浜名湖クラフトフェア

とっても気持ちの良い秋晴れ

ガーデンパークで開催のクラフトフェアに友達と出掛けました。


ありとあらゆるジャンルの素敵な雑貨と
日本全国から集まった作家さん達とのコミュニケーションが楽しい


あまりのブースの多さにほぼ小走りで見てたけど

やっぱり心惹かれるものには呼び止められるのよね


洋なしの形のライトは友達へのバースディプレゼント。

かめの形の植木鉢はかめ大好き親子でクラフトフェア好きな方へのプレゼント。

自分用には…悩みすぎて結局購入できず


マノミホさんの口から煙を吐くかいじゅうが一段と人目を惹いてました

マノミホさんの作品は
湖西市でも

作家たちが創る作家展で見ることができます。

こちらにも、ぜひいらしてくださいね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖クラフトフェア
    コメント(0)